見出し画像

運転免許とります🚗³₃

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は私が運転免許を取ろうと思った理由と心境をnoteに書こうと思います🚗💨

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚗𓈒𓂂𓏸

①理由
免許を取ろうと思ったのは身分証明書が欲しいなと思ったからです。今わたしには学生証というものがあるので必要ありませんが、大人になった時に何も証明できるものがないので身分証明書となるものが欲しいと思ったのがきっかけです。
運転はしたくないのかと親に聞かれたのですが、あまり運転する気はありません。確かに運転してみたい気持ちがあるけど、急に飛びだしてくる子供がいたりするので怖くて運転できないなと思ったので運転は親に任そうと思ってます(笑)

②心境
実は今日が初運転の日なんです。アクセルとブレーキがどっちにあるのかわからないような状態で運転していいのか不安ですが、一生懸命受けたいなと思います!

もしこのまま進んで、運転できるようになって免許を持てるようになったら、noteで報告したいなと思います🤔💭

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?