見出し画像

3月に読んだ本紹介📖

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は3月に読んだ本を紹介しようと思います!

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①『時給300円の死神』 藤まる
「それじゃあキミを死神として採用するね」ある日、高校生の佐倉真司は同級生の花森雪希から「死神」のアルバイトに誘われる。曰く「死神」の仕事とは、成仏できずにこの世に残る「死者」の未練を晴らし、あの世へと見送ることらしい。あまりに現実ばなれした話に、不審を抱く佐倉。しかし「半年間勤め上げれば、どんな願いも叶えてもらえる」という話などを聞き、疑いながらも死神のアルバイトを始めることになりー。

先月はこの一冊を読みました!
先月はバイトをこれでもかというくらい入った月だったので、この本を読んでからバイトのありがたみや、お金をもらうことの大切さを知れて、よかったなと思いました!

働くすべての人に一度読んでみてほしい本です!

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?