見出し画像

2020.04.24

13時半起床。
起きてすぐにメールを確認すると、会社からメールが来ていました。
5/7から研修を始めるとのことで一安心しつつも、ついにか……という気持ちになりました。この乱れきった生活リズムを直さなければなりません。

いや、どうやったら午前中に起きれるんだ…?

大学生の頃、朝は起きれないから1.2限の講義は極力取らなかったので、基本早起きはバイトのある日だけしてきました。
しかしコロナの影響でバイトを最後に行ったのは1ヶ月前とかなのです。
ヤッベ。

明日から徐々に早く寝るようにしたいですね……ウンウン…………明日から………

----------

今日も元気にあつ森の住人厳選をします。

あ〜今日もダメか〜〜と、諦めかけたその時!!!!!!(23:00頃)

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

キタキタキタキターーーーーー!!!!!!

ついに!!!!!!!

ちゃちゃまるが!!!わたしの島に!!!!

嬉しすぎてすぐにあつ森をやっている友人に報告しました。

いや〜〜〜!嬉しい!!
もうちゃちゃまるなんて本当はいない架空のキャラなんじゃないかと疑ってたところに!
来てくれました〜〜〜〜信じられない!!!

そうでしょう?????????
なんでもっと早く来なかったの????

ドーナツたべてるの!!かわいいねえ!

後ろ姿もTシャツもかわいいねえ!!


ということで!

ドドンーーーー!

正式に引っ越してきてくれました!
掃除してるの!かわいいねえ!!!

かわいさ大爆発

長きに渡る厳選生活もこれにて終了です。
まじでここ4日間くらい、あつ森しかやってなかったので。
これで生活リズムも良くなるといいですね(他人事)

さいごに、厳選した人ならわかってくれるであろう
「あつ森厳選あるある」で締めます。

「朝のあいさつでこの言葉が出ると絶望」

「しずえさんの髪ゴム?毛ゴム取ったときの髪型が気になる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?