見出し画像

2020.05.03

6時起床。

3時間寝。
また謎に早く目を覚ましてしまいました。

なんでなんだろう……

しかも石詰まってるんじゃないかってレベルで
鼻がつまっていて最悪の寝起きでした。

-----------

最近の主な楽しみがご飯を食べることです。
なのでこれをもっともっとテンションが上がる最高の行事にすべく今日は…

これをやります。

……なぜ民族かといいますと、
部屋を掃除した際に

羽の生えた頭の飾り的なものと

でっかい民族っぽい食器が発掘されたので
どうせなら使いたいと思ったからです。

それだけです!!!!!!!!!

どうせやるならと思い、
パイナップルを買ってきて中をくり抜いてそれっぽくしてみました。
中身はミルクティーです。
なぜかと答えると、飲みたかったから。

そして隣にあるのはすき家のチーズ牛丼です。
なぜこれなのかと答えますと、食べたかったからです。

それにしてもスプーンでっけ。

そしてフェイスペイント用のクレヨンを使ってそれっぽくして

完成でございます。
少し盛れた気が……
よし、これから毎日民族になろうと思います。

さあ、さっそくご飯を食べます!
果たしてテンションは上がるのでしょうか。


いただきます!


シュオッ



パクッ



うん、おいしい



スゥーー(うまっ)


食べてる時の顔ってブッサイクだなあ
ミルクティー飲んでる時の目…光がなさすぎる……死ぬのか…?


ゴチソウサマ


という訳で結果は、

ただの顔の表情筋が死んでいる民族もどきの食事になってしまいました。

まあご飯おいしかったから。

それでよし。


全然関係ないですが
高級な店で出てくる謎のアート

わたしでも書けそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?