見出し画像

2020.05.01

8時頃に起床。

おっ…

早起きすごいね~~~

寝たの4時だけどね~~~

…………何故かわかりませんが4時間睡眠で起きてしまいました。

よくわからないけど損した気分。

とりあえずあつ森をやりました。

YouTubeであつ森の島クリエイトの動画を見ていると、自分の島がクソクソのうんこにしか見えなくなるので悲しい気持ちになります。
でも見ちゃう。すごいから。
どこでそんな技術身につけんのレベルで整っていて、島に無駄なスペースがないんです。

ふと思ったんですが、最初は本当になんもなーい無人島なのに、1人の住民(自分)によってどんどん島を開拓されるの、他の住民はどういう気持ちでいるんだろう。
移住者は無人島住み込みプランみたいな感じで来るからきっとなんもなーい自然豊かな、のんびりライフを期待してんじゃないかと。

自分に合わねえ!と思ったらモヤモヤ出す感じだったらウケる。

とか考えはするものの、私もゴリッゴリに開拓してますけどね。

-----------

お昼頃にテレワーク用の机が届きました。

相変わらず周りが汚い!!

そしてなんか虫の裏側みたいでヤダ!!

それか、照れてる人に見える!

ホラ!!!!!!!

これでテレワーク用の武器が揃いました。
うわ~~もうすぐ働くのか~~~
シンプルに嫌~~~~~

-------------

親が私の鍵に突然でっっかいハリネズミのキーホルダーをつけていました。

ちなみにお母さんの鍵はコレです。

コッワ!!!!!!!!!

こういう武器使うキャラ鉄拳に出てきそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?