見出し画像

2020.04.22

17時起床。意味わからん。終わり。

------------

たまには外出て気分転換しなきゃなと思い
近くの公園に散歩へ行きました。

お相手は!そう!
この方!

デデンデンデデン!

デデンデンデデン!!

デデンデンデデン!!!

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より、
オイオイさん(名前がわからん)

なぜか家にこんなにいました。

**なんで? **

それはさておき、公園には思ったより人がいて
ランニングをしていたり、バドミントンをしていたり、ベンチに座ってひたすらぼーっとしている人がいました。
あとヨガマットを敷いてガチめなヨガをしているおばさまがいて、思わず「つよ〜〜」と言いかけました。

わたしも運動したいな〜〜リングフィットアドベンチャーいつになったら手に入るんだ。。

公園とそれまでの道のりで、オイオイさんの良さげな写真をたくさん撮ったので載せます。

哀愁漂う。こちらに訴えかけてますね。
動物への置きエサ、ハト・カラス・オイオイさんへの餌付けはしないでください!

桜の花びらと共に。

「金降ってこないかな〜〜〜」

給水マークにタックル!

公園に災害用トイレなんてあるんですね。
どんなのか気になる。
この写真撮っているとき、近くにいた小さな子がすごい不安そうな顔で見てきました。

本当はここに一列にズラーっとオイオイさんを並べたかったんですが、さすがにやめときました。

よ〜く見ると焦点が合ってなくて怖いなコイツ
実際に千と千尋の神隠しで出てきたサイズのに遭遇したら間違いなく気絶するな。

押したら魔界に連れていかれそう。
それかオイオイさんの巣窟とか。
このサイズが成人だとして、ちっさい子どもがいるとしたらめちゃめちゃキモいな。
大きくても小さくてもキモいな(ただの悪口)

「オ〜イ………オ〜〜イ……………-」

……というわけで家に戻ってきました。

今日はありがとうオイオイさん!


最後にポエム画像を作ったので
それでお別れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?