見出し画像

2020.04.19

本日は12時ちょっと過ぎに起床しました。

つまり

本日終了のお知らせ。
本日というか1週間終了のお知らせ。

どうぶつの森では、日曜日の午前中にだけ
株を売りに来るウリ坊みたいなキャラがいるんです。

「日曜日の午前中だけ」

土曜日から「明日は絶対早く起きるぞ〜」
って意気込んでいたのに………
アラーム3回もかけたのに………

全部!!!!!!!

( **ᐛ👐)パァ!!!!!!!**


この顔文字めっちゃ使ってたな〜と思って
色々調べてみたら、なんと2014年に流行ったものらしいです。。

年月過ぎるの早すぎて理解できない。
6年前ということは16歳。
わっっっっか。

1週間後の楽しみができたということで…

----------

ご飯を食べた後はいい天気だったので
ベランダで犬と日向ぼっこをしました。

写真のハロウィンオバケのような、
ソーラーでカタカタ踊るおもちゃがいました。

こういうおもちゃ、おばあちゃんちのありとあらゆる窓際と本棚の上にあったなあ。

これずーーっと見ていると感情が無になれるので、最近の悪いニュースとか落ち込む話から逃れたい時にオススメです。

将来部屋がいっぱいある大きな一軒家を買ったら、その中の一室をひたすらこのおもちゃで埋め尽くして、真ん中で瞑想でもしようかな。

----------

そして日向ぼっこの後は、どうぶつの森をやりました。

なんと!!!島の評価を最高にしないと生えないスズランが!!!!!

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

パソコン¥10000だと思って買ったら本当は
¥100000でした!!!

はぁ???????

なんでこういう時に限ってお金たくさん持っているんだろう。
マジでショックだったのでダンボールの上に
置いて怒りを噴射しておきました。

頭のうんちから泡が出てるようにみえる
バブルウンチ
イーブイみたいにうんちも色んな進化したら面白いのに。

----------
そして昨日に引き続き部屋の片付けをやりました。
小物ゾーンの奥のほうからミニマムパンツが出てきました。

かわいい〜

かわいい〜〜

でっかいダッフィーとシェリーメイを抱っこした写真。

ダッフィーの素朴な顔がジワジワくる。

もうすぐで終わりそうなので明日もがんばるぞ〜!
明日は何が出てくるのか楽しみです。

パンツハサミが夢に出てこないことだけを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?