見出し画像

2020.05.02

10時すぎに起床。

すごいっ!

-------------

犬のシャンプーをしました。

ぶわわわわわわわわわわわわわっっっ

いつもはもちろんトリマーさんにやってもらっているんですが、このご時世なので…

ぬるめのお湯がめちゃめちゃ嫌らしく、浴びるたびに私にひっついてきてかわいかったです。
ぬるま湯で毛がシャバシャバになるため、いつもの半分くらいしか無くてちょっと笑いました。

ドライヤーをして少し乾かした毛がひじきみたいでした。

-------------

なんでこれでわかるんだよ。

-----------

あまりにもいい天気だったので少し散歩をしました。
半袖で歩けるくらいポカポカで気持ちよかったです。
はぁ~外で飲みた~~~~~い

近所のスーパーでこんなフルーツが売ってました。

ドラドラドラドラドラドラ

ドラゴンフルーツ!!!!!!!!

はじめて本物見ました。
これ食べるとおしっこがピンクっぽくなるという情報しか知らないんですが、気になったので買ってしまいました。
食べるのが楽しみです。

上の写真のように持つとワンピースにでてくる悪魔の実っぽくなりますね。

それにしても私のこの前髪……

モーセの十戒

真ん中でパッッックリ割れすぎて逆に綺麗。

誰にも会わないから適当でいっか
と思っていつもお風呂上がりのドライヤーをぽぽぽぽぽーとサボっていた罰でしょう…

そろそろ直さなきゃこれでオンライン会議とかきっと出ることになります。
裏でモーセの十戒ってあだ名ついたらどうしよう。。。
むしろもうラインとかPCのアカウント名モーセの十戒にかえとこうかな。
そういえば高校の頃、世界史のテスト近いのにこの単語だけどうしても覚えられない!という時に、ラインのアカウント名を
「アーヘンの和約」にしたな。

というか年末ぶりに年末Tシャツ着たんですが、明らかにパツンパツンになっていました。
死ぬ。
きっと明日フィットボクシングが届くから
まじでちょっとは動いて汗をかいて痩せたい。

めっちゃ最悪な話なんですが、
家に引きこもりはじめてから1度も腕の毛を処理していないので原始人並に生えています。
こうしてどんどん元から黒ごまくらいしかなかった女子力がなくなっていくんだ…

今考えたら毛の処理し始めたの中学入ってからだから、小学生のころはジャングル並にフッサフサだったんだろうな。
1本1本の毛が長いからそれが繋がってみえて
虹のアーチみたいになってたんだろうな。

こんな髪型にしてみたい。
通りすがりの小さな男の子に
「あ!お母さん!虹があるよ!」って言われたい。

そういや2年前くらいに脱毛の契約したのに
3回くらいしか行ってないな。
もったいない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?