見出し画像

2020.04.29

9時頃に起床。

お酒飲んだ次の日ってなんだかあまり寝れない気がします。
早起きでいいんですけどね。
しかし、会社の研修が始まったらもっと早く起きなきゃいけないと思うと発狂しそうです。

いけんのかさいとう!!!!
(ライブ行きたいな~~~~~~~~)

--------------

そういえば今使っているiPhoneのバックアップしてないなとふと思い、することにしました。

iTunesをPCにダウンロードするのを手こずり
1時間くらいかけてしまいました。
早くPCに慣れなければ……

その後バックアップに2時間くらいかかり
午前中は終わってしまいました。
ぐうたらしてるだけで時間経つよりはマシだけど、何故だか時間を無駄にした感があります。
なんでだろう。

-------------

ちゃちゃまるが相変わらずかわいい。

わたしのあげたコートを着てくれました。
この季節にコートは暑い。

自分の家とお隣に引っ越させ

ちゃちゃまる専用の部屋を作りました。
左にあるジャージは、ちゃちゃまるから貰ったものです。

ちゃちゃまるのぬいぐるみとか発売されたら
間違いなく部屋埋め尽くすぐらい買いますね。

-------------

その後4時間くらい昼寝と呼べないくらい長い時間寝てしまい、すっかり夜になってしまいました。

その後1時間くらい中高一緒だった友人とLINE通話をしました。
昔話にめちゃくちゃ盛り上がり、楽しかったです。(中学生の日記か)

あ、あつ森でついに株に手を出し始めました。
現実世界でもこんなに預金があったらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?