見出し画像

2020.04.21

16:00ごろに起床。

え?

やば〜〜〜〜〜〜〜〜!

生活習慣が終わりはじめました。

実は、あつまれどつぶつの森の住人厳選をはじめました。
厳選にめちゃくちゃ時間がかかるため、いつの間にか朝になってるパターンです。

というか朝まで眠くならないんですよね〜〜〜〜〜〜〜いつも8時頃にやっと眠くなります。

ちなみに
なんのキャラを欲しがっているかといいますと

かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ちゃちゃまるです。

ぴえん目がドドドキュートだし、アゴに力入っているときのなんとも言えない顔が
もうかわいすぎて吐きそうです。

この子を島に勧誘するために永遠にあつ森をプレイしています。

なんならこの日記を書いている今も。

いつになったら来てくれるの〜〜〜〜〜

はやく来てくれないと……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?