見出し画像

2020.04.23

朝?の3時頃に寝落ちして6時起床。

あつ森の住人厳選をひたすらやっていました。

なんでこんなにちゃちゃまるが来ないんだ。

嫌われてんのか。。

変なジジイ来たし。

こんなお年寄りっぽい雰囲気出しといて
筋トレ趣味だし訳わからん。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

そして13時頃寝落ちして15時に起きました。

と思ったら15時半頃にまた寝落ちして17時に目を覚ましました。

完全にバグってます。

そしてノートに「歯がフォーク」という気味悪いメモが。

多分夢の内容です。
そうじゃなきゃ怖すぎる。

試しに夢占いで検索しましたが

出てこず。

実際に歯がフォークになっちゃった人がいたらこんな感じでしょうか。

ピーナッツ食べたらそこら中に詰まりそうですね。嫌〜〜〜。
食べ物を噛むたびにジャキッジャキッって音で不協和音を奏でるでしょうね!

自分の歯がフォークじゃなくてよかったです。

いや〜〜そろそろちゃちゃまる出ておくれ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?