見出し画像

2020.04.25&04.26

04.25

13:30起床。

まじで

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもやってない。

ご飯食べてトイレしてケータイいじってたら1日終わりました。

自宅待機キッツ〜〜とか思ってたけど
なんとか乗り切れる気がします。

----------

04.26

9:30起床

えっ!スゴない?!
(お母さんに起こしてもらった)

9時半に起きるとか何億年ぶりよ!
研修始まったらもっと早く起きなきゃいけないと思うと…泣いちゃいそう…。
社会人すご〜〜〜〜ってか学生の頃の朝練とかほんとよく起きれたなって感じです。
尊敬しちゃう。

なぜこんなに早く起きたのかと言いますと、
今日は私の大好きなバンド「打首獄門同好会」
のギターボーカルの会長が誕生日なので、
なんかしてお祝いしたいな〜と思ったからなのです。

最近Amazonで物を頼むことが多いので
家にダンボールが大量にある訳です。
捨てればいい話なんですけど。

なので、ダンボールで何かを作ってお祝いしたいと!

打首さんにはネコのキャラがいます。
かわい〜ですね。
グッズ化してたり、MVにひょっこり登場してたりするのでチェックしてみて下さい。

最近ではポーチなんかもグッズになってます。

後ろがクリアになっていてかわいいです。
私は通帳入れとして使ってます。
現実的〜〜〜〜〜。

グッズ紹介になってしまいましたが、
このネコちゃんをモチーフにして!
何かを作りたいと思います。

----------



では



これを元に!

まず土台になるケーキの部分を作っていきます。

自分が入れそうな大きいサイズのダンボールをチョイスして、

ひたすら白ガムを上から貼っていきます。

あとは

チョイ

チョイ


チョイ!!!

出来ました。

そして次にネコの部分を作ります。

頭が覆いかぶさる程度のサイズのダンボールをチョイスして…

茶ガムを上から貼って………

ポッ!!!!!!!!

わぁ〜〜い!

完成

ですね!

ハッピーバースデイ!!!!!

.

.

夢に出てきそう。

ということで、この画像とお祝いのメッセージをTwitterに載せました。
本人の目に届きますように!

オマケ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?