見出し画像

2020.04.20

13時すぎに起床した記憶。

雨の音が聞こえるだけでテンション下がる。
は〜〜コロナぜ〜〜んぶ雨で流されて消えないかな〜

----------

本日も元気に部屋の掃除をしましょう(効率が一番良い時間の潰し方)

あらかた綺麗にはなりましたが、
ずっと部屋のプチクローゼットみたいなところの奥深くに眠っている魔物を整理する時が来ました。


高3のころ狂ったようにハマりまして(チョロ松推し)
グッズをバカみたいに購入していました。

受験生だったので、バイトを辞めてお金が無いのにも関わらずホイホイ買ってほぼ全財産を使い果たしていたので
多分何かに取り憑かれていたんだと思います。
ストレスこわ〜〜〜ストレスじゃなくてもこわ〜〜〜

上の画像の他にも

「痛バッグ」

人生で初めて作りました。そりゃそうか。

……さっそく整理していこうと思います。
とりあえず種類ごとでまとめてみます。

まずは缶バッジ!

缶バッジだけでこの量です。

絵柄ガビガビだし、セリフやばいしナニコレ…

続いてストラップ!

…………違うところからも出てきました。

最後にファイル!

数えてみたらなんと、、、

なんと53枚もありました。

ヒーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

紙にひらがなを1音1枚ずつ書いてファイルに挟も〜〜〜〜〜

あとなんか同じラバーストラップが15個もありました。

なんなん。
なんでこんな買ったのマジで。
手に持ってるはんぺん食べたかったのかな??
そんなにお腹空かせながら勉強してたのかな???

みんな左側向いてるけど、なんか左側にいるの???






いた。

シルバニアのうさちゃんがいた。

バナナケースにぴったり入ったので。

とりあえず

封印。

もう1つ大量にあったものがコチラ。

イモムシのようなぬいぐるみキーホルダー

こんなに数あったらアレ作れるんじゃない??





**ギターストラップ **

ということでさっそく作ってみます。
作るというか繋げるだけですけど。

画像のように頭の上についているストラップを
横っ腹のタグとつなぎ合わせます。

良い感じの長さになったら、ギターのストラップをつける部分に引っかけて、テープで止めて
完成です。

なんかわからないですが、めちゃめちゃ笑えました。
人形型の爆弾で攻撃するタイプの悪役にいそう。
爆弾使い果たしたらギターで直接殴ってくるザコキャラ。

Before

After

インパクトすっげ。

そして!!!!!!!!

さらに!!!!!

進化!!!!!!!!!!!

ドッヒャ〜〜〜〜!!!!!

ギターストラップとしてほぼ普通に使えるので
ちょっと困惑しました。
他のバンドマンやギタリストと差をつけたい時に良いですね。
コピーバンドでライブするときはこれ使おっと。

余った子たちは、とりあえず隙間にインさせておきました。

誰???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?