愛されたい症候群

という名前があるらしい。調べるまで知らなかった。

毎日寂しい愛されたい必要とされたいと感じる。
楽しい時間を過ごしてるときは比較的感じないのだが一人になるとすぐ感じてしまう。

寂しい寂しい、誰にも必要とされないならいらないんじゃないか。
毎日毎日こんなことを考えてしまって夜寝れなくなる。
結局寝るのは朝になってから。
朝になると太陽が明るく暖かく照らしてくれて、みんなが起き始めスマホを見れば誰かが浮上し、包まれるような気持ちで寝れる。

けど、そのままでいいわけがなくてしんどいに決まっている。
だから、メラトニンという海外サプリに頼って体を寝させている。

でも、本当は隣に誰か一緒にいて欲しくて、それがダメでも電話をして欲しい。
なぜか電話をしたり隣に誰かいるとスっと寝てしまう。

一人は怖い。
独りになりたくない。
誰か一緒にいて。
助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?