嫉妬

元カノが他の男と楽しそうにしてるのをみて 「その男が自分なら良かったのに」って理由で嫉妬してるのかと思ってたけど、幸せそうなことに嫉妬してるのに気づいた。
付き合えるってことはどちらかが優れてるとかなくて同レベルくらいなんだと思うけど、そのはずの元カノが自分より幸せ、つまり自分より上のレベルに行くことが悔しくて嫉妬してるんだ。
なら、元カノが遊んでる間自分は、同じように彼女を作るのでもいいけど勉強したり新しいことを始めたりして自分自身の価値を上げた方がレベルが上がるんじゃないかな。

と思って今日も勉強をする。
原動力をありがとう。

はやく幸せになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?