この髪を抜いてな、

今日は羅生門の婆のように髪を抜いてました(自分の)

去年くらいから、仕事しながら視界に入る髪をついブチッとやってしまう癖があって

今日は気づいたら床に結構な量の抜け毛が落ちていて、これは周りに危ない奴と思われかねないので急いで掃除しました

調べると抜毛症という病気があるらしく、主な原因はストレスなんだとか

ストレスがないわけじゃないけど、私は自分の髪がものすごく嫌いなので(黒い、染まらない、多い、太い、硬い、つまり非常に扱いにくい)、これ無くならないかなと思いながら抜いている側面がかなりあります。薄毛で猫っ毛になりたいんだよ。ああ、自分の髪がストレスということか。ストレスの原因だから取り除いている。至って合理的ですね

髪が欲しい人に私の髪を移植できる技術みたいなの、早くできないですかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?