私のAmazonプライム年会費は3500円。

ここ最近は“お急ぎ便”不要。
Prime Video目的で
会費を払っています。

「なぎスケ!」など
好きなタイミングで
観たい番組はあります。
けれど、月500円プランで
いちいち解約してます。

好きな番組はすぐ消費し、
すぐ次週の配信待ちになる。
その間、意外と別の事に
没頭してしまう。

しばらくして
「なぎスケ!」が観たい!
となったら解約されてるので
都度、再契約すればいいのです。

ふと気になって
2019年11月〜2020年10月の
家計簿をふりかえったら
月額プランの契約回数は7回。
合計3500円でした。

予感した通り、
年4900円プランより安い!
ではないですか。

しかも我慢してない。
好きな時に視聴して、ですよ。

みなさん、プランは
年4,900円か、月500円かの
2択しか無いと思いこんで
いると思いますが、
第3の選択肢はこれです。

さらっと買いてますが、
なにげに一年の期間をかけて
書き上げてます。

すごいでしょ!自分を褒めました。
これを読んでる みなさんには
こんな記事書けなかったでしょ?

たまには誰とも重複しない
内容を生み出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?