見出し画像

8/2

和泉愛依さんへ

思えば自分が愛依さんを追いかけ始めたのは去年の7月末だったので、
改まってお祝いするのは、今回が初めてかもしれません。

ストレイライトとして活躍する愛依さんも、個人で活躍する愛依さんも、たくさん見てきました。すべてが楽しい思い出ではなかったと思いますが、そのすべてが今日のあなたを形作っているのだと思うと感慨深い限りです。

芹沢あさひと黛冬優子という、才能あふれる2人と常に比較される立場にありながら、決して腐ることなく、自分がやるべきことに全力で取り組み、一歩ずつ成長していく姿に、とても勇気をもらっていました。

そして自分のことだけでなく、周りの人たちを気遣い、助ける献身的な姿もたくさん見せていただきました。そんな優しさも愛依さんの根幹であり、あなたを語るうえで外せない要素です。愛依さんがいたおかげで救われた人間もたくさんいます。ここで文を書いている人間もその一人です。

この一年間、愛依さんからたくさんのものをいただきました。
これからも「愛往邁進」という文字に恥じないよう、応援していきます。
ささやかではありますが、この文が、年に一度の愛依さんの誕生日のお祝いになれば幸いです。
最後に、今日からの一年が、愛依さんにとって実りある一年になることを願って、結びとしたいと思います。

和泉愛依さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛に寄り添う、よい一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?