見出し画像

収穫までもう少し?

ジャガイモの成長状況です。
かなり葉が伸びて来ました。
ここまで順調に育って来ていて、今すぐ掘り起こしてみたい気分ですが、ここはまだ我慢の時期を迎えています。

ニンニクも良い感じですが、収穫タイミングはよくわかっていません。

そして今回はこの荒れ果てたスペースにサツマイモを追加投入していこうと思っています。

ガシガシ耕して行きます。

畝作りから植え付けまでは順調に出来るようになりました。

今回は2畝で我慢しておくとします。

謎のオーロラに守られた完璧な畑作りは今後も続きますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?