祝・1stシングル

我が家は母がNumber_iの平野君、私が神君押しで、今日は決戦の、初・1stシングル発表日でした。シングルが実は4曲あるとか、平野君のソロ曲があるとか何だか色々と噂があり、とにかく聞くっきゃない!と腹をくくって、大好きな「ゆく年くる年」も捨てて24時を待ちました。
というわけで、母と待って年明けと共に視聴した「GOAT」ですが、みなさん、どうでしたか?
母「ばぁば層は買わない(プラス・買い方わからない)ね」
私「皆、上手くなった。けど、自分達だけ楽しんで置いていかれちゃった感が否めない。ダンスだけの映像のバージョン欲しいな」
というのが初見の感想でした。
じっくり1日中それぞれ聞いて、見て、明日また会合を開くことに。
HIPHOPは好きだけど、好きな方向とはちょっと違ったので、うーん、となってしまったのかも。
ここはとにかく耳に馴染ませるべく聞くべし聞くべし。
しかし3人とも格好良いわぁ。

どうでもいいけど、ソフトクリームぺろぺろの時だけ、平野氏、素に戻って喜んでるよねwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?