見出し画像

こんばんは❣️
脳疲労改善ドライヘッドケアセラピスト
のRIKAです。


今日は、初めてのビギナー講座開講‼️
キンチョーしたけど、いい講座ができたかな?と、ちょっと自己満足入ってる私です。笑

いつもはしないことをなぜかどーいうわけか今日に限って、変な選択しちゃって〜(T . T)
ってことありますよね
それって、脳疲労やん。て、思うわけですよ
知らない間に、いつの間にか少しの脳疲労は始まり、ちょっと休んだり眠ったりするだけで、自然に治癒するものです。

自然な治癒がうまくいかない時。
人ってどんな反応になるんでしょうか?


いつもお読みいただき、ありがとうございます♪
皆様の応援、心に沁みます

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

お先にSalon Rika yoga roomのメニューのご案内をさせてください

【脳疲労改善ドライヘッドケア60分フルコース+カウンセリング20分】

✳︎新規短発、13,200円(税込)
✳︎2回セット11月末まで使用 
 18,700円(税込)☞今月のモニター

モニターさまには
今後も1番お得な情報をお届けいたします

モニターは終了しました

Instagram
@rika.yoga.room
でご検索ください。

こんな方にピッタリ
✅今すぐ脳疲労から解放されたい方
✅疲れているが寝られない方
✅眼精疲労のある方
✅病院ではわからない不調がある方
✅更年期症状全般を改善したい方
✅思春期の子供さんの原因不明の不調の改善の糸口が欲しい方
✅体を色々整えることをしたけれど、今一つパフォーマンスが上がらない。上げたい方


✳︎脳疲労改善ドライヘッドケアビギナーコース1Day講座  33,000円(税込)
⇨ただ今、10名限定募集中、残1名
こんな方へおすすめ‼️
✅ご家庭でのセルフケアにご興味のある方。
お子さんが受験生、スポーツを頑張っている。または、不登校や引きこもりのお子さんへのホ-ムケア。寝ている間にもできる。親としてできる応援の一つ。
✅すでにセラピストさんで、手技にヘッドの部門をプラスしたい方。脳疲労改善を促すことであなたの手技の価値と効果が数段高いものになります。
✅脳疲労改善ドライヘッドケアがどんなものかを覗いてみたい方




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


さて、本題に入らせていただきます♪

なかなか安らぐ時間が取れず、だんだん頭パンパンになってきたなぁー。ちょっと休みたいなー。なんて思いながらも頑張らなくちゃいけない時、ありますよね?特に子供のこととなると、つい…無理しちゃって、それでも幸せ感❤️なんて、日常茶飯事。
そんな時は、身体が疲れている感があればまだ自覚できるからいい。体の疲労感が無いと自覚ができないので、脳疲労が進んじゃうんですよね。
慢性的に疲労が続くと、神経伝達がうまくいかない、ホルモンがうまく分泌されない、自律神経のバランスが崩れる。なんてよく聞く不調の他に。。。
判断力の低下…記憶力の低下。なんて、老化と片付けられそうな症状まで出てくるんです。

確かに、これが続くと老化につながる。認知症にもつながるかもしれない。
そうなる前のケアは…?
みんなあんまりしなくないですか?

朝から予定がずれ込んだ。
やばいやばいと焦る
焦りの中、次の選択をミスする。
ミスしたから又焦る。
…悪循環😓

そもそものずれ込みなんて、予測不能。

数年前なら、こんな選択ミスはしなかった💦

これ、ぜんぶ、私の話です

選択ミスが起こらないために、大事なことは朝、終わらせる
時間に余裕を持たせる。
外的理由で無理な時は、深呼吸で一旦間を持つ
時間があれば、ドライヘッドケア♡

又は、危険ゾーンに陥る前に、毎月のドライヘッドケア♡で定期的にメンテナンス

ま、こんなことが起こるのも、想定内❣️と、心に余裕を持たせることも、大切なことの一つですね

お年頃はみんな一緒だからね😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?