大学生になれた話。

こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!!
note!久々!楽しい!笑
ゆるーい感じで書くと、ふと戻りたくなるからこの温度感で書くの好き。

高校生を卒業して、大学生に無事になりましたぜ。
全部が全部思いどおりになったー!とはならなくて、受験は失敗してしまったのかなと感じます。
しかーし!後悔はしていません。
なぜなら、朝も勉強したし、私なりに勉強に集中したと思ってるし、頑張ったって思えるから。
もちろん、もっと頑張れただろって他の人に言われたらそうなのかもしれないけど。
でもそれ以上に、うちはうちなりにやった!ってことが経験になったから。
未来の私がこの道になったこと、後悔しないように今、頑張って大学生活を送りたいなって思う。

やりたいこと、沢山ある!
まだ見つかってないけど、なにか挑戦したい!とも思う!
これからも沢山悩んだり、しんどかったりもすると思うけど、沢山逃げ道も作った上で、頑張れるだけ頑張るぞ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?