見出し画像

カメラライフ

カメラを持ってぶらぶら散歩するのが日課のような生活
仕事以外では本当に何でも撮影する
共通してるのは連写を使わなかったり
カメラを道具として考えてるから
使いにくい機能は使わない
あとは写真は気持ちが写るから
気持ちの入る一発が一番気持ちがいい
ただそれだけなんだけど 他の人に強要する事もなく好きな撮り方で撮ればいいと思う
仕事でなければどんな撮り方でもいいんじゃないかな

何時も思ってる 個性を伸ばすためにも基本は必要だけどプロの意見や評価 講評に縛られる必要もない
自由に撮りたいものを撮りたいように撮れば
楽しく長く続けられるんじゃないかなって思ってます
だから自分も普段撮らないものを撮るとか
フォトグラファーだから何でも撮るっていう姿勢は変わらない
ジャンルが好きなんじゃなくて
写真が好きなだけなんだよね
だから楽しくカメラライフを!

下の写真は 散歩なのに150-600mm
持ち歩いて撮りましたw


#写真で繋がる #カメラ好き #写真好き #カメラ生活 #楽しく  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?