まるでイケメン試着室

ビバホームへ行き、マイ空調服を手に入れた!ほんまにリス!リス過ぎ!
手に入らず諦めてた+Jのドルマンシャツも何故かあり、白と黒を購入。白だけ買う予定が黒を試着してみたら何や、イケメン俳優みたいで凄くかっこよかったからさ。買っちった。安なってたし、ええねんめちゃめちゃ愛用するからさ……。
衝動買いで、細田守UTも手に入れた。
いいものをたくさん手に入れるとそれだけで充実した一日だなあと思えるわほんま。お金には限界があるからあまり使い過ぎは良くないけどね、充実した一日だったことほんま。
空調服の調子もいい。半袖のブルーを買ったけど、会社の上司とお揃いになってしまった。上司の空調服染めなあかんな。
帰りにバーキンでアボカドワッパーを食べた。アボカド、アボカドだよ!って感想を与え過ぎずにそっと優しく存在していていい。マイルドに包む、中華で言うとあんかけ。
バーキン行ったら大体オニオンリング食べる。
ガソリン代もかかり、日用品も買ったり、一万円以上使ってしまった。いかん、けど何やかんや買い物するとそんくらい余裕でかかっちゃうやんね。しかし財布は薄くなり、心は熱くなった。
リス!

東海のりょうが言っていた、「あえてストイックな予定を立てて自分を律する」という言葉。マイルド座右の銘にして、空き時間を埋めるように周りのことをこなしていきたいなと思った。

ここ一ヶ月でうち、ゴキちゃん三匹も出とる。ほんま片付けなあかん。

甘えとおさらばすること。
一回深呼吸してから言葉にすること。
理性、知性を持って話すこと。
個人を尊重すること。
自分の好きな自分でいること。


想像の中で起こる不安を追い出したい。どうしたらいいものか、そんなことを考えても想像の範疇を出ないわけだから、今ある幸せを噛み締めて安心して眠って朝を迎えるべきなんよ。
しょこたんも言ってた。「不安なことよりも幸せなら幸せって噛み締めた方がいい」「良いことあると不安になっちゃうけどもったいない」
布団に入ると不安になるのは何でなんやろか。
起こってもいない想像上の悲劇に苦しめられて涙さえ出てしまうのは何でなんやろか。
人間の構造って面倒やなあ。
楽しい動画見て、お酒飲んで、ちょっと筋トレして、やりたいこと、行きたいところ、食べたいもののことを書き殴って、プロテイン飲んで寝るのがええね。
大事、週末野心。

なんや、とってもブログやね。リス!
未来の私へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?