楽しく生きたいだけやがな

〜今日のMVP〜

・空調服
夏場の味方。外での仕事も汗による不快感なし。着ると着ないとでは疲労感が全然違う。ポンッポンに膨らむから最初は恥ずかしさもあるけれど、恥じらいと引き換えに疲労の緩和、熱中症の予防が出来るなら、着て損はなし。

・オロナミンC
朝食を食べ損ね、頭も体もエネルギー不足で仕事をしていた時不意に飲んでみて感動。かなりキマる。

・命の母ホワイト
酷いPMSのせいで泣き喚きながらダンボールの束を滅多打ちにして手の甲が鬱血して腫れ上がったり、入ろうとしたカフェの前に行列が出来ているのを見て呪詛を唱えたりした日々が嘘のように穏やかに。軽度のパニックや落ち着きのなさ、多動の気のある私が、一つ一つきちんと考えて段取り良く仕事をこなすことが出来た。即効性あるかもと思ってそのまま噛み砕いたらどぎつい漢方の味がした。やっぱりちゃんと水で飲み込むのがオススメ。

・鯖寿司
美味しい。

・檸檬堂
美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?