見出し画像

たぶん どこよりも早い バチェロレッテ・ジャパン 本命予想

はじめましての自己紹介よりもまず。
三度の飯よりバチェラーが好きなんです(大げさ)

ちなみに、類似番組の「あいのり」「テラハ」はそれほどハマりませんでした。
やっぱり、バチェラーの結婚を前提としている点、それ故、両者の家族まで晒されてしまうヒリヒリする点がより興味を惹くのだと思います。

今のところシリーズで一番のお気に入りは、断然シーズン2です。バチェラーもバチェラーガールも大好きで何度見返したことか!
結果が炎上したシーズン3については、結果より何より、匂わせやルール違反で最終話前に結末がわかってしまったことのほうがほんま残念やったな、ぶどうとしんや強いなと思います。

とにかく、下衆に楽しむことをあらかじめ許されてるコンテンツであると解釈して、最大限楽しませてもらってます。

先日、今夏にバチェロレッテが配信されると発表され、候補者もお披露目されました。
東京オリンピックも延期になったし、否が応にも期待が高まります。

というわけで……
候補者全員のYoutubeを観て勝手に展開を予想したいと思います!!

ちなみに。
ここ一番重要なのですが。
近年、この私、下衆な主婦が最も推していた俳優は……東出昌大さんでした。
己の見る目のなさを露呈しつつ、どうぞ勝手な寸評をお楽しみください。

1 黄皓(コウ・コウ)33歳、実業家、中国出身
「僕は、バチェラーの親友」

早稲田卒、商社勤務を経ての理想の起業ルート。さらにバチェラーの親友。今回の中では安パイであり大本命と予想。一般女性の中だと人気No.1だろうけど、バチェロレッテの萌子さんの価値観と共鳴するか。

2 北原一希(キタハラ・カズキ)28歳、料理研究家、愛媛出身
「笑顔と手料理にかける男」

歴代バチェラーガールでも必ずいた料理キャラ。こういうの待ってました! 動画からは彼が自負するほどのアピール要素が伝わってこず…… 評価保留。バチェロレッテ出演を機に名を売っていきたいのはわかった。2番をもらってるということは本命枠入りの可能性濃厚なのかなあ(バチェラーでは早い番号のガールほど終盤まで残る傾向があります)

3 杉田陽平(スギタ・ヨウヘイ)35歳、画家、三重出身
「アートで愛を奪い取れ」

自分の強み(個性)を認識して堂々と言葉にできる点が、最強バチェラーガールのくらたまみさんとシンクロする。ネガティブという点では8番のモデルと共通してるんだけど、表現や言葉遣いがユニーク。好きなひとにはハマりそう。本命枠入りは萌子さんの好み次第。私的にも画面の中でつい追っかけてしまいそうな存在。

4 當間ローズ(トウマ・ローズ)26歳、歌手、ブラジル出身
「愛と筋肉のハイブリッド」

来ました筋肉枠!! バチェロレッテに求めるものヒモ・料理・筋肉でしょ 笑 グッドルッキングガイだけどある程度でサヨナラで本命枠入りはなさそう。でも4番かあ 笑 バチェロレッテ配信後、テレビのトーク番組のひな壇で活躍する様子が透けて見えるようだわ!

5 藤井達也(フジイ・タツヤ)32歳、イベントオーガナイザー、北海道出身
「ナンパ1000人斬り、乱入」

第一印象とキャッチからは正直「ないわ〜」と思いました。動画でいい意味で覆された。ク●はク●なんだろうけど、ク●なりの矜持というか面白さというか。彼がいるとグループデートのムードメーカーになるだろうし、バチェラーガールのまりかさんと同じく周囲を油断させつつ意外といいところまでいくかも。

6 鈴木祥友(スズキ・ヨシトモ)34歳、アパレルメーカー営業、秋田出身
「『バチェラー』好きなら負けない」

私たぶんこの方と延々バチェラートークできると思う、以上。 笑 第一印象…… 爽やかなんだけど、危険な爽やかさというか裏のある爽やかさかなーと感じてしまった。根拠はないんだけど。たぶん個人的に警戒してしまうというだけ。

7 榿澤涼太(ハンノキザワ・リョウタ)28歳、金融業、北海道出身
「もうキミから離れない」

キャッチコピー以上に強く訴えるものがなく、あまり印象に残らなった。コピーはこれも若干ホラーを連想させる系?

8 楠ダニエル(クス・ダニエル)30歳、モデル、パラグアイ出身
「アラサーチェリーボーイ」

モデルだけあって画面映え◎ そのため序盤の数話まで残るのは確定かな。
(※バチェラーだとナイスバディの女の子が水着アクティビティまで残るのと同じ)
チェリーはさておき性格がやや押しに欠ける印象。萌子さんはガツガツ来るほうが好きそう。

9 五島幸夫(ゴトウ・サチオ)38歳、役者、神奈川出身
「婚活のサムライ、参上」

売れない役者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 個人的には好きです。見た目◎さらに落ち着きもあって話してる内容もゴトウ五訓含めて好感が持てる。しかし私が近年激推ししてた東出くんはああですから……。見る目ないんでね 爆 終盤まで残ってほしいです。

10 芹澤東洋(セリザワ・トウヨウ)29歳、旅作家、神奈川出身
「夢追いキックボクサー」

個人的にバチェロレッテに期待してるのは堂々と逆玉&ヒモw希望の手練手管を見られること! 彼は「萌子さんはお金もあるし僕の夢がより大きくなる!」と堂々と述べている点で有望 笑

11 谷口達郎(タニグチ・タツロウ)39歳、写真家、広島出身
「僕と、データしよう」

多くは語りません。サクッと落ちてほしい。
紹介動画がホラーじみてます。きっと演出でしょう。

12 林完伍(ハヤシ・カンゴ)28歳、シンガーソングライター、大阪出身
「俺の青春、まだ延長戦」

萌子さんの外見は好みではないと言い切り笑、中身が大事って「お金目当て」ってこと? とつい邪推してしまいました。モテ充の人生かもしれないけど、本命枠入りはないと予想。子持ちの下衆な主婦的には会社辞めて歌手目指されても困る汗

13 瀬戸口弘樹(セトグチ ヒロキ)34歳、美容系インフルエンサー、愛知出身
「美肌めくれば獣です(ハート)」

インフルエンサー今っぽくていいねえ! と思って思わずフォロワー数調べました。意地悪でごめんなさい。画的には日傘をさしているような美容系男子がいたら面白いよねとは思う。でもそれ以上のアピールは正直なく賑やかし系かな……。本命枠は難しいかと。4番のローズとセットでトーク番組出演したら面白そう(そういうことばっか)

14 下山裕貴(シモヤマ・ヒロタカ)37歳、映像クリエイター、アメリカ出身
「アメリカ度なら、No.1」

アメリカ育ちで臆せず自己アピールできるというと、2代目バチェラー小栁津さん的アプローチを見られるのかな? と期待。バツイチとのことで、3の田尻さんを彷彿とさせるも、そのキャラが今回のバチェロレッテでどれだけ膨らむかはまさに未知数。本命枠入りは薄そう。

15 牧野龍介(マキノ・リョウスケ)28歳、オーダースーツテイラー、東京出身
「スーツを着た野心」

抱いてる夢がブッ飛ぶほど壮大だった。
自信満々、野心ギラギラなのにどこか花田優
●氏と被って見えて仕方なくて……。本命枠入りはないと予想! しかし萌子さんへの愛より名声欲が皆ダダ漏れだよ、バチェロレッテ……。
『 ひとつ屋根の下』のあんちゃんばりに
「そこに愛はあるのかい?」
と言いたくなるーーー!!

16 萩原章太(ハギワラ・ショウタ)34歳、サーファー、愛知出身
「人生の波をまつサーファー」

印象を一言でいうと「凪」 その穏やかさ・心地よさに萌子さんがどれくらい惹かれるか。変に格好つけようとしないところは意外と萌子さんのウケは良さそう。それでも本命枠入りは難しそう。

17 エバンズ・マラカイ(エバンズ・マラカイ)23歳、通訳、北海道出身
「怒りのビッグベイビー」

おそらく引っかき回しキャラ。もめ事は彼から生まれるでしょう。バチェラーガールで言うあずあず的役割と予想。本命枠に入れるかは彼がどこまで萌子さんにフィットするか。

皆さん、推しは見つかりましたか?
それでは、今回はこの辺で。
下衆な主婦による下衆な勘ぐりでした。
ちなみについ文章長くなりがちです。
以後、お見知り置きを。

#Amazonprime #バチェラー #バチェロレッテ #福田萌子 #小柳津林太郎 #くらたまみ #倉田茉美 #友永真也 #岩間恵 #東出昌大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?