見出し画像

雑記 no.009

7月だ!
今年の夏は今までの人生の中でも最も熾烈な夏になる予定があるので、
戦いに備えるべくめちゃくちゃ良いコーヒー豆を買ってきました。
袋越しに匂いを嗅いでいるだけでも幸せになれる。

▼Atelier daWn.


https://atelier-dawn.com/

先週に自分のWEBサイトを開設しました。略歴と代表的な仕事を掲載しています。
ゆっくりめの更新になるとは思いますが今後もいい作品ができたら載せていけたらな〜と思っています。
まだ過去のものでデータをサルベージできていない案件もあるので、時間を見つけて進められたなと。
PC版の横スクロールなデザインが書籍っぽい印象があって可愛くてお気に入りでなのでよければPCで見て〜!

あとは自分の仕事領域を一言で説明できない案件が多いので、ここで補足していけたらなと思っています。
ディレクションしているものが多めなので全部!というのも多いですが、デザインや絵、映像でそれぞれ全然違う観点で作っているのでそれぞれの面白さを伝えていけたらなと。
ありがたい事にどのセクションで関わる時でも「あなたらしいやり方でここをやって!」と
言ってもらえている仕事ばかりなので、これからも表層的じゃない部分で自分らしさを研鑽していきたいですね。


▼とても素敵な六月でした


プロセカで実装されるお話をいただいて、3DMVも付くというので、せっかくなのでという事で配信ジャケットを書き下ろしました。
というのももうかれこれ十年くらい前の曲になるので、単曲のジャケットがなかったんですよね。
当時は単曲配信というよりもアルバムからのスポット的な感じでリリースするのが主流だったので。動画から切り出して使うのも味気ないな〜と
ボカロを取り巻く音楽の形ネットの時代に合わせて色々と変わっていってるな〜と思いながら描きました。
Eightくんが30日に上げている方のジャケット、実は差分なのでよければ見てみてください。
音ゲーは相変わらず苦手なのでまだMASTERはパーフェクトとれてないですががんばります。

▼落書きたち


妄想哀歌

良い曲ですね
クリスタの3Dうまく使いたくて実験中

妄想トライガンスタンピード面白いねの落書き

本当に面白いし良いキャラなのに色がないとただのグラビアになっちゃうキャラデザほんまに


SDの研究

80~90年代っぽい可愛さ出したいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?