見出し画像

初日が明けて

さて、昨日初日があけました。
ものすごく短かった1ヶ月の稽古期間。

やはりお客様が入ってのカーテンコールは嬉しい。
最終日まで走り抜けたい。

そんな今日は

泉鮎子氏

芹川事務所の敏腕女優です。

お着物姿も素敵。

大衆演劇や、商業舞台、ミュージカルと幅広く活躍している鮎子氏は芝居の安定感が抜群です。

台本を読み取る力や表情がとても愛しい。

夏夜で今回はヒポリュテ/ティターニア
を演じて頂いてるのですが
喜怒哀楽が見事に表情にでていて
役の物語の外側を感じさせてくれます。
きっとこういう風に生きて来たんだろうなと。

今回は女優陣に華がありますね(snsより抜粋)

稽古場にきても
黙々とアップをし芝居をバシッと魅せて
颯爽と帰っていきます。

ご時世的に
「全員で稽古場に」
と、いうのは中々難しい時代ですが
こういう先輩と一緒にできる現場は
間違いなく良い経験になると思います。

当たり前に見えて凄く難しい事を
彼女はやり切る。

そんな、彼女が演じる 

ティターニア

は森の中でボトムに恋をします。
恋の仕方のテーマは
「ワイルド×情熱」
艶やかなシーンなので必見です🥰

11月のミュージカル「アゲイン」にも出演が決定している彼女。
歌も抜群にうまいのでそこも楽しみですね。

今後も更に彼女のファンが増えますように!

No day but today in act
主宰 小森谷朋基








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?