見出し画像

webflowを使った日本の制作会社について

こんにちは!今回はノーコードツール Webflow を使った制作会社をいくつかご紹介させて頂きます。
日本でもWebflowを使用して制作している会社様がありますので、そちらをご紹介させていただきます!

webflow内には多くのテンプレートがありますが、日本らしいサイトが少なくイメージがつきにくい方もいらっしゃるかと思います。‍

ご紹介する制作会社様のポートフォリオを見ると、どれも素敵なwebサイトがありますので、webflowではこんなサイトが作れる!というイメージをお届けできたらなと思います。‍

なお、別記事にてWebflowでの制作事例もご紹介しておりますので、ご興味があればそちらもご覧ください。

Funwork様

まずはFunWork様からご紹介いたします。

funwork様は2020年5月に設立した会社で、Webflowを使ってのサイト制作事業を行っております。

制作実績も豊富で、サービスサイトやメディアサイト、採用サイト等多種多様なwebサイトを制作されておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

webflowでこんなにもいろんな種類のサイトが作れるのか、、と目を見張るものがありますね。

LikePay様

続いてLikePay様のご紹介です。

LikePay様はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、日本最大のWebflowの学習サービスを提供している会社です。

日本ではWebflowがまだまだ認知されていない中、こういった学習コンテンツがあるのは有難いですね。

動画本数は100本以上で、月1万円~受講し放題となりますので興味のある方はぜひご覧ください。

また、学習コンテンツだけではなく開発事業も行っており、いくつか制作実績も掲載されておりますので、そちらもよければご覧ください。

矢野 将平様

HPをご覧いただければわかりますが、Webflowでとても動きのある立体的なサイトを作られております。

魅力的なポートフォリオも多く、Webflowの表現の幅を感じることができますね。

まとめ

今回はWebflowを使って制作している方々をご紹介させて頂きました!

Webflowを使えばこんなことまでできるのか・・・!という風にイメージができたのではないでしょうか?

海外製のツールではありますが、しっかり使いこなせば自分のしたいように配置し動かすことができるのが、Webflowのすごいところだなと改めて思いますね。

Webflowは無料でお試しいただけますので、ぜひ一度使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?