見出し画像

横浜家系らーめん 五十三家(ラーメン_新桜台_20240506)

のり玉チャーシューらーめん(並)麺は硬め


祝日20時前。並び無し。
新桜台から徒歩数分の住宅街立地にあるお店。

豚骨の脂具合いがよいですね。コクがあるけど胸焼けしない丁度良い深み。家系で言うならバランス型なんですが、カエシと強さも残してパンチあるけどキレもあるスープで美味しい。

HP通りにご飯も旨い。ご飯に合う家系だからこのポイントに手を抜かないのは流石です。日本人はコメで裏切ると離れて生きますから。

マスターワンオペも提供早く丁寧な仕事。住宅街にある良店。席間隔が狭いのだけは辛いがこれもご愛嬌かということで。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?