見出し画像

【函館旅】居酒屋食堂さわ7(居酒屋_函館_20240620)

五稜郭近くにある『居酒屋食堂さわ7』

平日20時過ぎ。予約無しで飛び込みで入店。
カウンターが空いたのかラッキーでした。
お店は五稜郭駅から徒歩数分の立地。

口コミを頼りに来てみました。活イカは売切で残念でしたが、刺身の盛り合わせをオススメにして注文。色々と選んでいただき美味しかったです。

お客さんは地元の方々が多い印象ですが、余所者も受け入れてくれる居心地よいお店です。寡黙そうですが優しいマスターと笑顔が素敵な女将さん。函館来たらまた寄りたいお店でした。

ご馳走さまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?