イベントが終わって🎪

改めて…
6/8〜6/10 モノトーンスタイルプロフィールイベ
3日間本当に本当にありがとうございました!

配信中にもたくさんお話しましたが、
そのタイミングに居なかった方もいると思うので振り返りも含めて、改めて🈁に私の気持ちを残させてください🫣

長くなるので時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです😌❕
(3000字近くあります…笑)

🌟はじめに🌟
約2年配信してきて初の3日間プロフ。
そもそもなんで今まで出なかったのかと言うと…
年に2回のガチイベとして出るには、3日間ということもあり私の中でどこか物足りないものがあって💦
だからといって気軽に参加出来るイベントでもなく、むしろ3日間とは思えないほどの高レベルな闘いになることが多いため、ずっと勇気も自信もなくて避けていました。

でも今回、応援してくれているファミリーの『出たい!』『プロフィール欲しい!』という言葉に背中を押され、急遽出ることにしました❤️‍🔥

🌟気持ちの変化🌟
初日の夜までは、ココ最近のゆるイベ(餃子、アーティスト撮影等々)と同じように『あわよくば』『ブロック運よければ』"頑張ろう"そんな気持ちでいました。
でも、一日目のみんなの応援で私の気持ちが大きく動くきっかけになって、一気にやる気スイッチオン🔥❤️‍🔥
大きなきっかけがあったわけではないけど、なんかすごく"頑張りたい" "勝ちたい"って思えたんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

🌟イベント結果🌟
結果は昨日もお伝えしましたが…
S1ーS3 ランク 第3ブロックで
🥉入賞でした😭👏👏
ポイント数はなんと…1,061,899pt(;;)
第1、第2ブロックだったら🥈が余裕で取れるポイント数でした(またまたブロック運悪かった(´>∀<`)ゝ)



🌟イベを通して知れたこと🌟
第3ブロックは、2日目から激しすぎるブロックで順位が数時間でぐちゃぐちゃに入れ替わっていて、本当に最後までどのライバーさんが入賞するか分からない状況でした(;;)
しかも他枠は爆投げさんがいたり、ライバーさん同士の投げ合いが行われていたり…

ゆるイベで出たつもりだったのでまともに準備も出来ていなく、投げ合いも爆投げさんもいないのあてん枠で勝つ方法がただ1つ。
"とにかく配信をつけて、とにかくがむしゃらに頑張ること。"でした。

私はご存知の通り、突出した特技もなければ飛び抜けて可愛いとか外見が良いとか、そんなことはなくて。
だけど、応援してくれている人がそばに居てくれていたら、支えてくれたら、めちゃくちゃ頑張れる人だと思っています。
これは多分ずっとずっと昔から言い続けていること💭

そんな言い続けていたことが
今回のイベントでモロ発揮できたんじゃないかな??って思っています。
正直、私もびっくりでした。
途中からでもこんなに熱くなれて本気になれることってあるんだって😳
リスナーさんの応援ってこんなにもライバーの私に大きな気持ちの変化を与えてくれて、勇気をくれて、自信をくれるんだって、今回のイベントで知ることが出来ました。

そしてもっと気持ちがぐっと大きくなったことがあります。
それは頑張っている姿を見ていてくれて応援したい!と思って最終日に動いてくれた方が沢山いたことです😿

🌟感謝🌟
イベラスの日、私はお昼から大学があったので早朝〜昼、その後は夕方からしか配信をつけることが出来ませんでした。
大学にいる間も何回も何回も順位や同じブロックのライバーさんの動きを確認して、ずーっとソワソワ:;(∩´﹏`∩);
帰りの電車は課題に追われながら永遠にイベントのこと考えてた🫢笑

そんな中、お家について少し差をつけられたのを確認してからつけたお忍び🥷
お忍びとは思えないくらい沢山の人が来てくれて、そしてとんでもなく盛り上げてくれました(;;)イベラスじゃないのにイベラスみたいで、1時間で雷9000over⚡️
このお忍びを通して、私の本気なんだって気持ちがみんなにしっかり伝わっていたんだと、すごく凄く実感したし、みんなとなら勝てる、闘える、って確信を持てました🥲

1日目からしっかり応援してくれた方にも、途中から応援したい!って思って予定してない課金をしてくれた方にも、出会いたてなのに沢山支えてくれた方にも、本当に本当にみんなにありがとうを伝えたいです😭

今回のイベントは元々居てくれていたファミリーのみんなはもちろん、ここ最近出会ったリスナーさん、そしてこのイベントを通して出会えたリスナーさん、久しぶりに来てくれたリスナーさん。
数え切れないくらい沢山の方に応援して頂けました🥹🫶🏻

一人一人にメッセージを送りたいくらいまだまだ伝えたいことはありますが、それはまた夜の配信で伝えられたらな、と思っています🌃

まさかのこのイベントでこんなに長文を書くことになるとは思ってもいなくて、本当に何があるか分からない🫢笑

今までのガチイベと同じくらい気持ちが強くなるイベントでした!!!!

🌟最後に🌟

💐このイベントを通して出会い、そしてファミリーに参加してくれたリスナーさんへ💐
まずは出会ってくれて、応援してくれて本当に本当にありがとうт_т
初見さんの応援が私の自信に繋がりました。
ここに居てくれているリスナーさんはみーんな良い人ばかりだし、のあてん枠は初見さんもすぐに馴染める枠です🫶
これからどんどん私のことものあてん枠のことも知っていって頂けたらとっても嬉しいです🥹
ずっとずっと仲良く出来ますように🍀*゜

💐ずっと応援してくれているファミリーのみんなへ💐
3日間本気になれたのは紛れもなくみんなの応援のおかげです。本当に本当にありがとう。
初日からずっとプロフ取るぞ!って盛り上げてくれた方、楽しい時だけじゃなくてしんどい時や踏ん張り時にそばに居てくれて支えてくれた方、最終日たくさん応援してくれた方、みんなの想いがとにかく奥の奥に届くイベントでした。
私の想いもきっとたくさん届いているはず💭
新しく加わった仲間とこれからも一緒にのあてん枠を盛り上げてくれたら嬉しいです👯‍♂️

よーし、今月もまだ1/3!笑
もっともっと仲間集め頑張ってもっともっと強い枠になりたい👊❕


-------------キリトリセン--------------


こんなに長くてまとまりのない文を
最後まで読んでくれてありがとう。
これからも楽しもうね🎶
みんなのことが大好きです🫶


のあてん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?