横浜駅広告イベ

みなさんこんにちは!
まずはご覧頂きありがとうございます🧸‪🤎

今回は少しお伝えしたいことがあり、
こうしてnoteに残すことにしました✊🏻 ̖́-‬

最後まで読んでくれると嬉しいです🫣

︎︎︎︎☑︎かるーくお話🐰🤍

12月になりました❕❕
早いもので初めて配信をつけたあの日から
もうすぐ1年経とうとしてます。
アカウントは変えてしまいましたが、私の中で12月は特別な月であることに変わりありません。

JK時代からライバーとして
配信に携わることが出来ていること
周りの子よりも貴重な体験をさせて頂いていること

そして
応援してくれている方がいてくれるからこそ
「のあてん」が輝けていること。
日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年でポコチャで沢山の人と出会い、
そして別れを経験してきました。

そんな中でS帯の景色も見ることができ、
2ヶ月もキープができていること。
当たり前では無いことは毎日実感しています。

☑︎決意表明🔥


今まで毎月ひとつはイベントに出ていましたが、
ここ2ヶ月は一切出ていません。

しかし、
2ヶ月ぶりにイベントに出ることを決めました。
初めてエントリーが始まる前から
出るイベントを決めて今から緊張してます🥹

今までずっと避けてきたもの。
それは「広告イベ」です。

避けてきた理由は
リスナーさんに大きな負担をかけてしまうから。
そして、負けるのが怖いから。

でも避けてきたと同時にずっと憧れもありました。

私はどこにでもいる一般大学生。
特別可愛い訳でもなければ、
何か突出した特技があるわけでもない。

そんな私が駅広告にのるにはポコチャのイベントで入賞することでしか叶えられません。

初めてこんなに輝ける場所を見つけられたんです。
初めて私の存在価値を見い出せる場所に出会えたんです。

そんな大切な場所であるポコチャで
駅広告出演を叶えたい!!!😳

☑︎1位目指して🏆


目標はただ一つ。
12/6(火)〜12/12(月)にある
「横浜駅編 駅広告イベ」で1位になること。

S帯のイベントがどれほどレベルの高いものになるかは分かっているつもりです。

S2の私が勝てる保証はどこにもありません。
しかし
負けが確定している訳ではありません。

みんなで力を合わせれば
どんなに高い壁でも闘うことができると
私は思っています。

泣き虫で、負けず嫌いで
自分に自信がもてない私ですが、
やる時はやります。本気でやります。

今までで1番頑張ったって胸を張って言える
イベントにするって決めました。

ここまで読んでくれた
あなたは素敵なリスナーさん。

どうか私と一緒に頑張ってくれませんか?
力を貸してください。

︎︎︎︎☑︎補足🤣

イベントにエントリーするまで
S1〜S6まで同じブロックだと思っていました

しかしなんとびっくり!!
まさかのS1〜S3とS4〜S6で分かれてました!

いや〜めちゃくちゃラッキー🌟(笑)

勝手に勘違いをしていた為、
弱気で入賞目標にしていましたが
S1〜S3なのであれば目指すは🥇一択。

そのため最初に書いた内容から変更しています🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?