恋愛・21年生きて学んだこと①

美女と野獣カップルはいてもその逆は存在しないこと

美人な女性と、釣り合ってるとは言い難い男性のカップルをよく見かけます。しかし、その逆はほんっとうに存在しません!
男性は女性のことを容姿で見てるんだなって感じさせられます。中身も大事とは言いますが悲しいです、、

私ごとですが、彼氏ほしい〜って最近すごく思います。ダイエットしたり美容に気を使ったりすることで、もっと自信を持った女性になりたいなと思います。

とは言いつつも、、
結婚だけが幸せじゃないとは言いつつも私は果たして将来結婚できるのか、どうしたら彼氏ができるのか深刻な悩みです、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?