見出し画像

超マイクリレー

2021年5月に投稿されました、HITRIPさん主催の『超マイクリレー』に参加させて頂きました!(今?)

僕にとっては初の大型マイクリレーへの参加でしたし、参加音源の中では断トツで再生数が多いので、超マイクリレーのNoëLバースが全NoëLの中で最も聞かれているバースになります。

それに見合うバースになったかは定かではありませんが、圧倒的異彩を放っている黒い絵捨てるさん、Stripeさんの次でもギリギリ霞んでないんじゃないかと…!!思っています!!!!思うことにしてます!!!!!!

fxxx the "seniority" !!!! そんなバースです。

HITRIPさんは3作品連続でご一緒し、このマイクリレーにもお招きいただきまして、2020~2021年にかけては最もお世話になりました。またお役に立てる時があれば、よろしくお願いします!
投稿後のHITRIPさんのツイキャスにもお邪魔しましたが……聞き取りにくいラップでご迷惑をおかけしました!!(笑顔の謝罪)

【NoëL verse lyric】
ey ya, chop 「超安っぽくね」「超パクリっぽい」
んなこと実力で忘れさせちゃう
黙ってるだけがエチケットじゃねぇよ
跳んでみろ
こんな beat (=オートミール) 頬張れば? (or whatever XD)
一丁前に振舞う every パイセン
何もしちゃねぇのに
だから起死回生 here I come
"シニャリティ"?
Could you tell me the spell of it?
勝つ為 reality 追い求め
蜂のように刺す


超マイクリレーはRemixも投稿されているようですので、ぜひそちらもお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?