眠れない話。

こんばんは。

私、カフェインに弱いのですが
おそらくカフェイン摂取しすぎて只今覚醒中!
全然眠くない!!やだ!!!

と、言っても午前中〜15時くらいまで
ミルクティーをちまちま飲んでたくらいなんですけど。

あくびは出るけど、眠くないんよなー。
だからnote書こうーって。笑

最近はというと、専らネイル検定の勉強!
とにかく毎日ネイルのことを考えてて楽しい!
はやく検定終わって安心したいなぁーー!

みなさんは新生活どうですか?(唐突)

私は絶賛ニートです。無職です。
まあ目的のあるニートっていうか。
とにかくこの貴重な期間。
せっかくならたくさん知識を得て、楽しみたい!

明日も仕事か…嫌だな…の心の足枷がなくなって毎日ハッピーです。

家事もちょいちょいやってます。

マッチングアプリを久々にインストールしたけどやっぱり向いてねぇーわ!ってなったり。

映画を毎日1本は見てみたり。

ワクチン3回目接種してみたり。

まだまだやりたいこといっぱい。
お金はないけど時間はある。今を楽しみます。

貯金はそれなりにあるし、
失業保険も手続きするし、
今の出費は先行投資だ!!!と言い聞かせてます。笑

なんとかなるよね!なんとかならなくても、
それはそれでなんとかなって、なんとかなってきたから今も生きてるんだもんね!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?