8月おわり。

8月終わりますね。

7月終わりにサロンをオープンして、
数日で7月が終わったので

実質8月からが、まるっと1ヶ月やったるぞー!っていう心意気でした。

結論売上としては、大学生のそこまで頑張ってないバイトの月収くらいかなー。笑

思ったより、来店なく、ちょっと残念です。

開業するよーって連絡をして、行く行く!と言ってくれていた方々。
本当に来てくれる方もいれば、あれ??連絡ないな…みたいな…
圧倒的に後者の方が多くて。

まあそんなもんだよねーーーと思いつつ
ちょっぴり悲しくなりました。
タイミングが合わないだけかもしれないけどね。

それでも本当に来てくれて、なんならリピートしてくれてる方もいて。本当に感謝しております。

やっぱりこの世で起こるすべてのことは
起こるべくして起こっている。

出会う人には出会うべくして出会ってる。
だから、ここで切れてしまった縁も切れるべくして切れてる。笑

そんな風に思うとちょっと心が軽くなるよね。

もちろん、初月からバリバリ売上が出て黒字だ!やっほーい!なんて気はなかったけど

ちょっと自分の目標に達することができるのか不安も出てきました。

長い目で見て、マイペースで。とは思うものの
現実問題、家賃もかかるし、生活費もかかるし、生きてるだけでお金はかかるんだから
いつまでも赤字じゃダメだよねーみたいな。

でもわかったこともある。
やっぱりこのスタイルで不安もなく生きていけたら、本当に幸せになれると思う。
究極に自分に合っていると思う。

やるしかなーーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?