久しぶりじゃん。

お久しぶりです。
めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった。
最後の更新12月だった。

空いたねえ。半年以上空いてしまった。

この間にいろーーんなことが起こりました。
ざっくり3点。

まず、ネイルサロン退職しました。
人生2度目の退職。👏

約半年勤めたネイルサロンで
本当にいろーーんなことが起こって。

最後の更新となった12月は確かに忙しかったのもあるけど、メンタル的にも荒れまくり、悩みまくり
文字を書く余裕すらなかったんだろうな。笑

半年間のことを事細かく書くのは時間があまりにもかかるのでざっくりしか書かないけど

やっぱり社会ならではの?
理不尽さ、人間関係、方向性の違い…それはもういろんなことが絡み合って
私は退職の道を選びました。
やっぱり組織に属すの向いてないわ。
社会人むずすぎてみんなよくやってるなーって感じ。

そしてふたつめ。
一人暮らしをはじめました。👏
それは何故かというと。



みっつめ。ネイルサロン開業のためです。👏

自宅兼サロンにするために店舗利用可の物件で一人暮らしをスタートしました。

そして、開業しました。

まあまだまだ来店数少なくて正直副業するかーって感じだけど
とりあえずここまで行動した自分を褒めてあげようと思う。
よくやってるよ!これからだね!

世の中舐めてやがる!って思う人もいると思うけど、誰になんと言われようと私の人生であって、あなたには関係ないし、私がやるんだから良くない??って急にロックな思考の私が囁いています。


大谷翔平くんも頑張ってるし私も頑張ろ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?