1年記念。

noteはじめまして一年経ってたらしい!
あっという間!

最初は、なるべく続けようと思ってたのに
やっぱり継続することは難しいですね。

でもまああの頃から仕事辞めて絶賛ニートして。
毎日これからのことを考えてます。

最低限取得したいと思っていた資格が全て取れて、そろそろ本格的に就活しようと思って
求人を真面目に見出したら
やっぱり私は人の下で働きたいのか?って
それが嫌で仕事やめたってのも一理あるから
同じことの繰り返しになるんじゃない?って気持ちと

やっぱり
修行という意味でも就職した方がいいのか?
でもいいのか?って自問自答しております。
そんな思考が止まらなくて眠れない夜があります。

開業にチャレンジしたい気持ちもあるけど
それって逃げなのか?とかうまくいくのか?とか

まあこうして考えている時間が、もったいないんだけどね。

わかってるよ!わかってる!

もう少し考えさせて。
幸せな未来まってて。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?