見出し画像

初めまして。

みなさん、はじめまして。
食べる事が大好きな#グルメ城と申します。

今まで日本全国色々なご当地の美味しい食材を食べて来ました。

私の周りの方々にぜひ発信してほしい!と要望がありましたが、中々筆を取る気持ちになれませんでした。

しかし、この2年間コロナ禍で飲食店の多くは大変な思いをしております。

私にも何かお手伝いする事は出来ないか。
今までは「ただ好きなものを、食べているだけ」と思っておりましたが、発信する事で私を今まで幸せな気持ちにさせてくれていた飲食店の方の力に少しでもなれたらと思い、始めてみました♪

インスタ、食べログ、noteで発信していきますので
読者のみなさん宜しくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?