見出し画像

序章


結論から話すと私はオタクを辞めた。

オタクなんて辞めると思ってなかったし、推しに出会った時なんて『この人をずっと一生応援し続けるんだ』と思っていた。

だけど、私はオタクを辞めることになる。

こんなこと1年前には全く想像していなかった事実だし、この事実を1年前の私に伝えたとしたらきっと驚愕して倒れるだろう。

推しに出会って、オタクを辞めるまでの4年間の間で私の身の回りの出来事と心情の変化が劇的だったのでnoteに記していきたいと思ったのだ。

これまでの私の4年間の間に起こった出来事、就活、教育実習、引っ越し、体調不良、ニート生活、就職、周りの退職ラッシュと共に推し活での出来事も含めみなさんと面白おかしく、そして勇気や元気を与えられるように、今悩んでいる人の励みになれるように綴っていきたいと思う。

#ジャニヲタ辞めたら人生変わった話
#20代OL
#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?