new_note修正トップ

絶対に外さないクリスマスプレゼントのたった一つの冴えた解(釣り)【no9クリエイターズショップ】

再び登場しました、前置きの長さに定評のある小笠原(@basil_ko84)です。間髪入れずにまた執筆させていただきます。

さて、世間はクリスマス一色です。少し前にクリスマスプレゼントにハートのネックレスはいらないというツイートがバズっていたのはご存知でしょうか?

私もこのツイートを見て本当にその通りだと思いました。男性側の理想を押し付けたような行為であり、女性の気持ちを蔑ろにしてしまっているのかなと。相手が本当に欲しい物を用意するというのが、プレゼントの本質です!

私が過去にあげたクリスマスプレゼントですか?もちろんハートのネックレスです。

ハートのネックレスがいらないならば、我々人類はクリスマスプレゼントに何をあげればよいのでしょうか。「お先真っ暗だ」「お手上げだ」という声が全国、いや全世界から聞こえてきます。

そこで、私がたった一つの冴えた答えを提案いたします。

正解は、複製原画です。

そう、複製原画なのです。

以前もお伝えした通り、複製原画はアートです。アートとは、見るだけで人の心を豊かにしてくれるものです。すなわち、

複製原画をプレゼントする → 恋人は驚く → 驚きの表情が次第に慈愛に満ちた表情に変わる → 慈愛の表情はやがて複製原画からあなたに向けられる → あなたも釣られて慈愛の表情になる → 世界平和を祈り始める → その祈りをコウノトリが世界中に届けてくれる

という構図が成立します。いいですか、複製原画のプレゼントは世界平和への第一歩となるのです。

好き放題言いましたが、ここからが本題です。この度「no9クリエイターズショップ」で販売している複製原画に魅力的なラインアップが追加されたので、ご紹介させてください。

『一平』(太田垣康男)直筆サイン入り複製原画

<担当・小笠原の推しコメント>
「『MOONLIGHT MILE』、『機動戦士ガンダム サンダーボルト』等を執筆されている太田垣康男先生の不朽の名作『一平』。超美麗複製原画と特製アートワークを遂にno9クリエイターズショップ限定で販売開始しました!
 複製原画は電子書籍用に書き下ろしていただいた表紙に宛名とサインを入れていただきます。過去のアンケートで人気のあったキャラクターを選抜しているのですが、私はあえて主人公、桜木一平を2種類用意しました。読者の方は分かると思いますが、派出所にいた頃の一平と、様々な事件を乗り越えて成長した一平は違うと思うからです。
 また、複数キャラクターを集めた特製アートワークも販売しており、こちらもお得感満載の商品となっています。特に、悪役でもあるが非常に魅力的なジョイ・ムアンチャイ等のキャラクターも入っているのでこちらも非常にオススメです!」

『女の裸を生で見たい』(西沢5㍉)直筆サイン入り複製原画

<担当・小笠原の推しコメント>
「配信後にセールなしでKindle1位を獲得(2019年11月)した西沢5㍉先生の『女の裸を生で見たい』超美麗複製原画を遂にno9クリエイターズショップ限定で販売開始します!
 以前、複製原画のプレゼントキャンペーンを実施した際に多数の応募があったことを受けて、お届けできなかった方の為にもと販売に至りました。今回は西沢先生のご厚意により、お値段も15,000円というお求めやすい金額にしております。
 原画は、夕日に照らされた守口さつきの柔らかい表情が細やかに描かれています。偏見かもしれませんが、ポニーテール、振り返って髪を触る仕草等、男性の好きな要素が全て盛り込まれているのではないでしょうか。
 間近で見ていただくとこのクオリティの高さに驚くと思います。期間限定ですので、お早めにどうぞ!」

『カフェちゃんとブレークタイム』(ポルリン)直筆サイン入り複製原画

<担当・堀口の推しコメント>
「こちらは2014年よりwebを中心に長く愛され続けてきた『カフェちゃんとブレークタイム』より、色鮮やかでとってもキュートな複製原画2種類のご紹介です!今回は、最新の総集編シリーズ『カフェちゃんとブレークタイムRefill』より、カバーイラストにも使われたカフェちゃん(コーヒーの擬人化キャラ)とティーちゃん(紅茶の擬人化キャラ)の二種類を特別にご用意しました!もちろん、ポルリン先生直筆サイン入りの枚数限定品となっております。商品は額装つきでお届けいたしますので、届きましたらそのままお部屋に飾ることも可能です!
 そうすれば…あら不思議!一杯のコーヒー・紅茶とともにあなたに素敵なひと時をご提供すること間違いなしの逸品です。あなたの最高のブレークタイムに、彼女たちを迎え入れてみませんか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?