九月十三日(日曜日)曇天

あなたが、寝顔が好きだと言うから
死ぬ時は飛び込み、飛び降りはやめようと思った。

練炭とかODが良いかな。

私の寝顔を見て、何を思うんだろうか。


私はあなたの寝顔を見るのはあまり好きではないよ。

亡くした婚約者を思い出すから。

寝てるみたいだった。
ただ、冷たくて、ピクリとも動かなかったけど…
本当に寝てるみたいだった。

寝顔は死を連想させるから怖い。

私の寝顔をしっかりと焼き付けて欲しい。
私はあなたより先に死んで、寝てるような死顔を見せてあげたい。

大好きな寝顔の様な死顔を見て

どんな顔をするんだろう。
どんなことを思うんだろう。

その時、私はそこにいないけど抱きしめてあげたいな。

矛盾だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?