あの~あれ、喋り方

なんか、でも、てか

ひとと話すときこればっか言ってる気がする。noteの文も最近口語調だから同じかもしれない。なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか。でもでもでもでもでもでもでもでもでもでも。てかてかてかてかてかてかてかてか。

服装はいちばん外側の内面、というけれども、喋り方、口調だってそうだと思う。わたしはけっこう荒っぽくて、なんか怖くないかなと思う。うおっ、またなんか言うた。ほんとは紳士的な、ぴしっ、ぴしっとした、節度のある喋り方をしたいと思ってる。でもなんか口から離れた瞬間だら~~~んと重力に負けて地を這いずってるような、語調とか、内容もなんか低空飛行な感じになってしまう。

こういうのって身体の姿勢とかと同じで筋肉量に支えられてたりするんだろうか。精神面だけじゃどうにもならない気がする。てか精神だって体に左右されてるんだろな。

てかあれ、油断しないようにしたらいいと思う。こころを許してないったら言い方あれだけど、一線を弁えてるというか、自分の側に線を持っておくというか、そういう、ポリシーみたいのを常に立てておけたらかっこいいなと思う。ポリスー。

あ~~~~頭いて~~~~。風邪ひいたっぽいので寝ます。風邪ってなんで「ひく」って言うんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?