その時選んで決めたこと


自分の望みは出来る限り叶えようと思う。

1人きりじゃなくて
色んな人にサポートしてもらって、助けてもらって、教えてもらって…

だからこの東京での生活も楽しかった。
辛かったり泣いたりも勿論あったけど。

今、自分が選んで決めてやってきたことの積み重ね。

進んでいないように思えて焦ったり、もどかしかったりする事があっても

今自分がやってることも自分が選んだ最善だから否定はしたくないな。

それもこれも全部含めて今の自分だから。

そしてまたそこからゆっくりでも
今自分が出来ることをひとつひとつ

心地よく無理なく楽しんで出来ることを

日常の中に色んなことを見て感じながらやってみると良いかもしれないね。

どれだけ人に色んなことを言われても
自分がどうありたいのか
最終的な決定権は自分が持っていて
人生の舵は自分が常にきってる。

失敗も成功も
“自分で選択した結果”で。

I do.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?