ノラヤを閉店することにした

3回目のnoteでなんですが、ノラヤを2019年6月いっぱいで閉店することにいたしました。5年半くらい営業したことになるでしょうか。

それでね。まだまだコワーキングスペースをやろうという無謀、いや素敵なチャレンジをしたがる人は後を絶たないでしょう。

儲からない。人が来ない。少なくともそれはみなさん覚悟の上ですよね。

おそらく「ノラヤ」では、他のコワーキングスペースでは経験しないようなことがたくさんあったと思うんです。

今後、このnoteでそれを少しずつ公開し、後進の皆さまのためにお伝えできればと思っています。

一部noteは有料にするかもしれません。ご了承ください。

ノラヤをクローズしてからは、ほぼ無職の日々です。自腹でスペースめぐりをしているので、支援いただけるとすごく嬉しいです!ドロップイン費用や交通費に活用させていただきます。