見出し画像

キムチがいい

先日、早めに仕事が終わったので、帰り道にスーパーに買い物に行きました。

朝食用のパンがメインだったのですが、取り敢えず店内をグルリと一周。
その時、陳列してあるキムチに目を奪われました。

あ、タイトルは「気持がいい」と言いました。


キムチと見つめあうこと数十秒。
久しぶりに豚キムチでも作るか……

かさ増しでキャベツとインゲンを投入


それから数時間後のこと。
お腹がぐるぐるいいはじめてトイレに駆け込んだ。

いや~、‘’気持ちがいい‘’くらいのすっきり感!
熟成されたモノが一気に排出されましたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?