見出し画像

タイヘン!

先日、磯貝剛さんがこのような記事をあげていました。


『たい焼き』というワードが刷り込まれてしまったのでしょう。
お昼休みに現場近くのショッピングモールへ行くと、目に入ってしまったのです。
コレが。


ハラワタは完全にみ出しちゃってますね。
たい焼きというよりは、たいの形をした焼きサンドウィッチですね。

まあ、買ってみました。


美味しいお好み焼きサンドウィッチでした。

たい焼きの食べ方で性格が分かるらしいのですが、袋を開けてたまたま出てきた方から食べる助六は、情緒不安定な性格なのでしょうか?知らんけど。


ノーマルのたい焼きは食べませんでした。
あと、トップ画像の人の体勢、タイヘンですよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?