見出し画像

キャンバス

あほあほ祭りin 2021 梅雨 絶賛開催中!

先日、こんな記事であほあほ祭りに参戦しましたよ。
少し控えめにね。

昔の写真を漁っていたら、こんなのが出てきた。
学生時代にもやってたよね。
しかも盛大に出しちゃってるよね。
この印籠ならぬ、陰嚢が目に入らないかってね。


更にこんなのも出てきたよね。
碇ってこんな形だっけ?


更にエスカレートしたよね。
若気の至り。脇毛の至り。脇毛抜いたり。
ワタシのカラダはキャンバスかっ。


あほあほ祭り in 2021 梅雨 はまだまだ終わらないけど、ワタシの祭りはこれにて獅子舞、いや、お仕舞い。

学園祭のパンフレットにも載ったワタシの後ろ姿。
もうすぐ終わる学園祭。
キャンパスのメインストリートをシミジミと眺める後姿を撮影してもらった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?