見出し画像

予言の書

先日の記事『さいたま散歩』が、うれしい公式マガジン入りをしました。


調子にのって、今度は王子さんぽの記事を書きました。
すると、乗り鉄姐さんでお馴染みのムーンサイクルさんが、公式マガジン入りとよじれポイント満載の記事のお礼にと、ラララ替え歌を作ってくれました😆


この替え歌、オリジナルは5番構成なのに対し、6番まであるのです。もしかしてもしかすると、No.6と助六の"6"に掛けている?

そして、その中の歌詞に注目です。


数日後、まさに乗り過ごして上中里駅まで行きました。
折り返しの、"電車を~待つ間に~♪"、件の『きぬがわ』に遭遇しました。


予言的中🎯


ついでに、特スキのボードにも的中🎯しました。
皆様、全面的にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?